×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

神職之心得

技能名 気合 詳 細 説 明
神の加護・壱 40 攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・小。
伐採之い 30 生産の材料となる木材系のアイテムを収集する。
宝飾之い 宝飾道具で、宝飾品などを作成できる。
退魔・序 70 霊種族に効果的な無属性攻撃妖術を放つ。効果・最小。
解呪・壱 60 味方単体にかけられた属性呪詛を一つ解除する。
回避術入門 攻撃を回避しやすくなる。効果・小。
占い入門 10 他人の能力を調べる。また、自身の能力を向上させる。
神の加護・弐 160 攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・中。
伐採之ろ 40 様々な木材系アイテムを収集する。
占い応用 90 他人の能力を調べる。また、自身の能力を向上させる。
解呪・弐 220 味方単体にかけられた属性呪詛を全て解除する。
回避術応用 攻撃を回避しやすくなる。効果・中。
占い極意 200 他人の能力を調べる。また、自身の能力を向上させる。
神の加護・参 410 攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・大。
伐採之は 50 希少なものを含む、様々な木材系アイテムを収集する。
全体解呪 590 味方全体にかけられた呪詛を一つずつ解除する。

神道

技能名 気合 詳 細 説 明
英明・壱 30 味方単体の知力・魅了を上げる。効果・小。
退魔・壱 60 霊種族に効果的な無属性攻撃妖術を放つ。効果・小。
防御付与・壱 60 味方単体の防御力を上げる。効果・小。
攻撃付与・壱 30 味方単体の攻撃力を上げる。効果・小。
衰気光・壱 130 敵単体の気合を減らす。効果・小。
高速化・壱 90 味方単体の回避/命中率上昇をウエイト短縮。効果・小。
意気昂揚・壱 140 味方単体の気合の回復を早くする。効果・小。
英明・弐 110 味方単体の知力・魅了を上げる。効果・中。
退魔・弐 180 霊種族に効果的な無属性攻撃妖術を放つ。効果・中。
防御付与・弐 150 味方単体の防御力を上げる。効果・中。
詠唱付与・壱 390 味方単体の特定妖術の予備動作を省く。対象レベル・小。
攻撃付与・弐 140 味方単体の攻撃力を上げる。効果・中。
衰気光・弐 340 敵単体の気合を減らす。効果・中。
高速化・弐 230 味方単体の回避/命中率上昇をウエイト短縮。効果・中。
意気昂揚・弐 340 味方単体の気合の回復を早くする。効果・中。
英明・参 210 味方単体の知力・魅了を上げる。効果・大。
退魔・参 330 霊種族に効果的な無属性攻撃妖術を放つ。効果・大。
防御付与・参 280 味方単体の防御力を上げる。効果・大。
詠唱付与・弐 700 味方単体の特定妖術の予備動作を省く。対象レベル・中。
攻撃付与・参 210 味方単体の攻撃力を上げる。効果・大。
衰気光・参 330 敵単体の気合を減らす。効果・大。
高速化・参 280 味方単体の回避/命中率上昇をウエイト短縮。効果・大。
意気昂揚・参 500 味方単体の気合の回復を早くする。効果・大。
天恵 880 味方単体に4つの属性付与をかける。
詠唱付与・参 900 味方単体の特定妖術の予備動作を省く。対象レベル・大。
神の手 1460 生命力と気合を回復する。回復量は不定。

古神道

技能名 気合 詳 細 説 明
奪生命力・壱 180 敵の生命力を吸収する。効果・小。
雷撃・壱 140 敵単体に土属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
与気合・壱 自身の気合を味方に分け与える。効果・小。
金縛り 140 敵単体を一定時間行動不能にする。
与生命力・壱 自身の生命力を味方に分け与える。効果・小。
嵐撃・壱 220 敵単体に風属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
妖獣召喚・壱 490 味方単体の気合の回復を早くする。効果・小。
与生気・壱 自身の生命力と気合を味方に分け与える。効果・小。
奪生命力・弐 380 敵の生命力を吸収する。効果・中。
雷撃・弐 470 敵3体に土属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
与気合・弐 自身の気合を味方に分け与える。効果・中。
与生命力・弐 自身の生命力を味方に分け与える。効果・中。
嵐撃・弐 570 敵3体に風属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
妖獣召喚・弐 850 味方単体の回避/命中率上昇をウエイト短縮。効果・中。
与生気・弐 自身の生命力と気合を味方に分け与える。効果・中。
奪生命力・参 620 敵の生命力を吸収する。効果・大。
雷撃・参 980 敵5体に土属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
与気合・参 自身の気合を味方に分け与える。効果・大。
与生命力・参 自身の生命力を味方に分け与える。効果・大。
嵐撃・参 1120 敵5体に風属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
妖獣召喚・参 1170 味方単体の回避/命中率上昇をウエイト短縮。効果・大。
与生気・参 自身の生命力と気合を味方に分け与える。効果・大。
稲荷祝詞 1000 狐に変身し、自身の移動速度を上昇させる。
魂迎え 全60% 同ダンジョンにいる幽霊状態の徒党員を召還する。発動には魂迎符が必要。

祭式

技能名 気合 詳 細 説 明
英明の韻・壱 180 味方全体の知力・魅力を上げる。効果・小。
防御の韻・壱 140 味方全体の防御力を上げる。効果・小。
攻撃の韻・壱 味方全体の攻撃力を上げる。効果・小。
滅気光・壱 敵全体の気合を減らす。効果・小。
高速の韻・壱 220 味方全体の命中/回避率上昇とウエイトの短縮。効果・小。
気合の韻・壱 490 味方全体の気合の回復を早くする。効果・小。
英明の韻・弐 380 味方全体の知力・魅力を上げる。効果・中。
防御の韻・弐 470 味方全体の防御力を上げる。効果・中。
攻撃の韻・弐 味方全体の攻撃力を上げる。効果・中。
滅気光・弐 敵全体の気合を減らす。効果・中。
高速の韻・弐 570 味方全体の命中/回避率上昇とウエイトの短縮。効果・中。
気合の韻・弐 850 味方全体の気合の回復を早くする。効果・中。
英明の韻・参 620 味方全体の知力・魅力を上げる。効果・大。
防御の韻・参 980 味方全体の防御力を上げる。効果・大。
攻撃の韻・参 味方全体の攻撃力を上げる。効果・大。
滅気光・参 敵全体の気合を減らす。効果・大。
高速の韻・参 1120 味方全体の命中/回避率上昇とウエイトの短縮。効果・大。
気合の韻・参 1170 味方全体の気合の回復を早くする。効果・大。

雅楽

技能名 気合 詳 細 説 明
和みの唄 320 現在地の支配勢力との友好度を一時的に上げる。発動には鼓が必要。
大地の歌 300 味方全体の気合の回復を早くする。発動には鼓が必要。
まどろみの唄 490 敵単体を眠らせ、一定時間行動不能にする。発動には笛が必要。
死の唄・壱 520 敵全体の生命力に継続ダメージ。効果・小。発動には琵琶が必要。
哀愁の唄 240 対象NPCを移動できないようにする。
魅惑の唄 380 敵単体を魅了し、一定時間的を攻撃させる。発動には笛が必要。
風の唄・壱 480 敵全体に風属性の攻撃妖術を放つ。効果・小。発動には琵琶が必要。
安らぎの唄 420 味方全体の気合の回復を早くする。発動には鼓が必要。
真実の唄 440 不可視状態のものが見えるようになる。発動には鼓が必要。
恐怖の唄 570 敵単体を恐怖状態に陥れ、強制的に逃亡させる。発動には笛が必要。
死の唄・弐 700 敵全体の生命力に継続ダメージ。効果・中。発動には琵琶が必要。
行進曲 500 味方全体の移動速度を早くする。
神隠しの唄 520 味方全体を周りから見えない状態にする。発動には鼓が必要。
子守唄 1190 敵全体を一定時間眠らせ、行動不能にする。
風の唄・弐 720 敵全体に風属性の攻撃妖術を放つ。効果・中。
癒しの唄 580 味方全体の気合の回復を早くする。発動には鼓が必要。
脱力の唄 590 敵全体の気力を減らす。発動には琵琶が必要。
足止めの唄 620 敵全体の逃亡ウエイト時間を長くさせる。発動には笛が必要。
死の唄・参 960 敵全体の生命力に継続ダメージ。効果・大。発動には琵琶が必要。
去る唄 330 NPCを自身と反対方向へ移動させる。
忘却の唄 670 戦闘中、自身を敵から見えない状態にする。発動には笛が必要。
励ましの唄 690 味方全体のウエイトを一定時間、短くする。発動には鼓が必要。
鎮魂歌 720 味方単体を生き返らせる。発動には鼓が必要。
加護の唄 1550 自身と味方単体が受ける一定回数のダメージを軽減する。発動には鼓が必要。
死の誘い 1310 敵全体を一定時間行動不能にし、継続ダメージを与える。発動には琵琶が必要。
催馬楽
眠りの誘い 250 対象NPCを一定時間睡眠状態にする。発動には高価値の笛が必要。
神隠しの唄・改 750 味方全体を周りから見えない状態にする。効果時間・中。発動には高価値の鼓が必要。
鎮魂歌・改 1200 見方全体を生き返らせる。発動には高価値の鼓が必要。

神式之書

技能名 気合 詳 細 説 明
付与、韻を使用した際の効果時間が通常より長くなる。
神の加護・四 620 攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・最大。
祈念 毒・呪詛の成功確率が上昇する。
全体解呪・弐 980 味方全体にかけられた呪詛を二つずつ解除する。
詠唱の韻・四 1080 味方単体の特定妖術の予備動作を省く。対象レベル・特大。
気合の韻・四 720 味方全員の気合の回復速度を早くする。効果・特大。
和睦の唄 全20% 敵全体の自身への標的度を減少させる。発動には鼓が必要。
風象神力 620 場の風属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
天罰覿面・壱 680 近接物理ダメージを気合ダメージで反射する結界を張る。
加護の儀 攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・小。
神佑 標的度の上昇を抑える。効果・小。
和睦の唄・弐 全20% 敵全体の自身への標的度を減少させる。発動には鼓が必要。
天罰覿面・弐 720 近接物理ダメージを気合ダメージで反射する結界を張る。
神恩の儀 味方全体の気合の回復を早くする。効果・中。
風空神力 620 場の風属性を徐々に0に近づける。
恵雨の儀 戦闘勝利時に自信の気合が回復する。効果・小。
武神楽 720 対象の攻撃力を大幅に上昇させる。
文神楽 720 対象の防御力を大幅に上昇させる。

神典

技能名 気合 詳 細 説 明
連射 200% 弓で敵単体を二回連続攻撃する。発動には弓が必要。
弓鳴り 全70% 霊種族に有効な、術攻撃を放つ。発動には弓が必要。
速攻の韻 880 味方全体の攻撃力とすばやさを上げる。効果・大。
防壁の韻 880 敵味方全体の防御力と知力・魅力を上げる。効果・大
三連射 260% 弓で敵単体を三回連続攻撃をする。発動には弓が必要。
神の光矢 全75% 敵単体に強力な攻撃を行う。発動には弓が必要。
神降 全50% 自身の能力を上昇させる。効果・特大。
入神の技 矢の特殊効果の発動率が上昇する。
魂送の矢 400% とどめを刺した敵を蘇生不可にする間接攻撃を行う。
神の手・弐 1600 生命力と気合を回復する。回復量は不定。
光雨 全50% 矢に妖術を乗せ、複数の敵を同時に攻撃する。発動には光の矢が必要。
光雨・弐 全30% 敵5対に無属性術ダメージを与える。発動には光の矢が必要。
妖憑依 630 敵数体の種族を妖怪にする。
三貴神射儀 500% 敵3体に強力な間接物理攻撃を行う。
扇的術 弓術極意と命中術極意の効果を得られる。
月弓還矢 800 結界を張り、次の攻撃に行動回数に応じたダメージを加算する。
国常之立射光 600 敵単体に大ダメージを与える関節攻撃を行う。
霊祀帰神法 全30% 自身に状態レベル2の強力な四属性付与をつける。

古神典

技能名 気合 詳 細 説 明
神威・壱 150 敵から気合を吸い取り、味方に与える。効果・小。
神気撃・壱 全50% 敵単体に消費気合と同量の気合ダメージを与える。
神風 1350 敵5体に風属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
神雷 1350 敵5体に土属性の攻撃妖術を放つ。対象はランダム。
神威・弐 250 敵から気合を吸い取り、味方に与える。効果・中。
神気撃・弐 全部 敵単体に消費気合と同量の気合ダメージを与える。
気合吸収付与 720 味方単体の近接攻撃に、気合吸収効果を与える。
祝典 自身の気合を味方に分け与える。効果・特大。
静心 580 味方にかけられた標的固定状態を解除する。
神威・参 600 敵全体から気合を吸い取り、味方に与える。効果・大。
浄火 全50% 敵単体に無属性攻撃妖術を放つ。
神授気合 戦闘勝利時に味方全体の気合が回復する。
静心・弐 1250 味方にかけられた標的固定状態を解除する。
神威荒魂 820 敵単体の気合の消費量を増加する。
神儀招風 760 敵単体に風属性の術を放つ。
神祝 対象に気合を分け与え、気合継続回復状態にする。
鳴神 全30% 気合ダメージを与える強力な妖術を放つ。
神気天授 500 味方全体の気合を大幅に回復する。

雅楽之妙

技能名 気合 詳 細 説 明
幻惑の唄 全50% 敵全体の命中力・回避力を下げる。発動には鼓が必要。
不和の唄 720 敵単体を魅了し、一定時間的を攻撃させる。発動には笛が必要。
神々の唄 960 味方単体の能力を、上昇させる。効果・大。
不変の唄 1190 味方全体の麻痺、催眠、魅了への耐性を上げる。発動には笛が必要。
風の唄・参 1150 敵全体に風属性の攻撃妖術を放つ。効果・大。発動には琵琶が必要。
祝福の唄 全70% 味方全体の回避力をあげる。発動には鼓が必要。
大音響 全50% 敵味方全体を短時間行動不能にする。発動には琵琶が必要。
下克上の唄 720 自身よりも強い相手に攻撃時にダメージ値が上昇する。対人戦専用。
継続の唄 780 対象にかかっている付与の効果時間を増加させる。
不変の唄・弐 1360 味方全体の麻痺、催眠、魅了への耐性を上げる。発動には笛が必要。
魂呼の唄 980 対象の蘇生不可状態を解除する。
地鎮の唄 720 敵の宿した地勢を一つ打ち消す。
狐落の唄 620 攻撃目標のランダム化を解除する。
怨嗟の唄 580 敵単体にかかっている呪詛を強化する。
羽衣の歌 820 属性付与を打つ消す特定の妖術を一度だけ防ぐ。
神祇の唄 1080 味方単体の能力を大幅に上昇させる。
嶺の神歌 880 味方全体の行動不能耐性を一定回数上昇させる。
楔の神歌 920 味方についている属性付与を状態レベル2にする。